アドラン8日目〜フェス編〜(前編)

アドランでは今までに揚げや寿司、炭で火を起こしてケバブなんて”フェス”と呼んでも過言ではないような自炊をしてきた。

しかし、ホットケーキの生地を揚げるランがあるなどどこか他のランに差を付けれてない………差をつけれてなくない?

ほならね、誰にも出来ないようなことをやってみろって話でしょ?私はそう言いたいですけどね。

というわけで仕込んだものを完成に至らせるなど…。


釣り組みがいない間にこっそりパンを頂いてました( ・ᴗ・̥̥̥ )

釣果0匹の2人が帰ってきて“真のフェス” が開催される時……。

第1陣はピザとアドランに許されるほぼ唯一と言ってもいい甘味であるようかんを巻いたようかんパン。

コーラで乾杯など、なさるんでしたよね?

第2陣は頂いたツナ缶を消費して作ったピザに8時間近く煮詰めた豚の角煮。さらには豚の角煮の煮汁で作ったスープを添えて。

角煮の中のしょうが、ウンメェ〜〜。連日の疲れで風邪が不安になるところだけどこうやって自炊して風邪予防になるしょうがを食べれば安心ですね・。・


第3陣は王道を征く焼き鳥。余ったネギを丸焼きにしたのと合わせてぐぅ美味かった。

炭酸の抜けてないコーラ。オイオイオイ。うめぇわコイツ。

写真の枚数がやけに多いみたいなので後編書きます( ・ᴗ・̥̥̥ )


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)