アド8.5「自炊に始まり自炊に終わる」

我々のフェスは前日の昼食から翌日の朝食までに至る。朝食はコンビニ?そんなんじゃ甘いよ

蒸したての肉まんピザまんは犯罪的な味でした。

これにより今回のツアーで制覇した調理法、「煮る」「炒める」「揚げる」「焼く」「燻す」に加えて「蒸す」を実行できました。当然だよなあ?

これにてフェス、更に言えば我々の自炊は終了となりました。明日からは自炊もテント泊も一切しないランになるので、アドランもとい過酷(かこ)ランもとい甘えランに名称を変更することにします。

正直今回のツアーで自炊の可能性が見えてきた感はありますが、ピザ・フライ・寿司・ケバブ・燻製等々を越える衝撃的メニューはそうそう見つからないと思います。更に上を行きたい人はイナゴでも捕らえて塩焼きにすればいいんじゃない?(適当)

前ラン終わりそうで悲しいし悲しい 東


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)