八日目の暇

前日までの振り返り。

京都から始まったソロラン。徳島から松山まで小豆島を経由しながら走って八日目。ゴールは今治(40キロちょい)。

…あれ?これ1日で行けるぞ?頑張れば3,4時間で十分だよね?

しかも、予定は9日間。余ります。

天気も明日は晴れみたいだし、今日は松山を巡りましょうか。

あまりにも写真が多いのでダイジェストで。坂の上の雲ミュージアム。コンセプトは「坂の上の雲を通して明治から昭和の松山の歴史を見よう」といった感じかな。三津浜焼き。丸く焼いてから二つ折りにする薄いのにモッチリ食感の粉物。粉物の世界って奥が深い。結構トランスフォームする時計。なんと文字盤のマドンナは喋る。坊ちゃん列車。時間になると来るらしいから待ってみても来ず。すると、これが急にバックしだして駅へ。お前かよっ✋️❗️

なんかの映画で見たような階段の神社。(デジャブかな?)意図的に焚き付けてタルトじゃんけんをして負けたり、「一人増えたから負けたりしない」と息巻いて結局2800円支払う良いカモさん達
ご馳走様でした。

明日はパパっと今治に行きます❗️

自転車漕ぐときより歩きが疲れてすぐ眠ってしまった   勝田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)