山は、いらん 7日目

今日は、松山から下灘駅までの往復移動でした。

朝起きたら、昨日は暗くて気づかなかったけど、桜が満開

思わず1枚パシャり


寝起きに桜という清々しい朝からランドリーへ

ところが、毎日何かしらトラブルを起こしてくれる瑠威がまたもやトラブル、、、

ダボ穴が完全にバカになってしまい、キャリアがつかない事態に

ほんと勘弁してくれ笑

なんとかランドリーをまわしている間に何とか修復

側から見るとなかなかなダサさ

キャリアの修復を終えていざ下灘駅へ!


たける君新歓用の写真だというのを意識してか、物凄くすかしてますねー


2年生2人をパシャり

ツアー終盤この2人とも走る日があと少しだと思うと、少し寂しいですね

強風の海岸沿いを突き進むこと3時間弱

ようやく下灘駅へ到着

絶景に思わず、チャリを入れて1枚​​

ちゃんと先輩の足跡も確認してきました


恒例の写真大会スタート

たける君相変わらず決まってますねー

なんか前ラン中にいいことあったのかな?


瑠威よ君は何をやっているんだ笑

今日の集合写真!

僕的にはなかなかお気に入り

地元のおじさんにDash島がどれかを教えてもらったりと日暮れまで待ったものの夕焼けが見れず、、、

さすが運を持っていないトラブル続きの班だなと、笑

帰りは寒い中雨に売れたものの、行きよりも風がない分早く松山へ戻れました

明日はいよいよ今治へ

明日こそはトラブルがない日であってくれ!

瑠威に振り回される工具   林 寛人


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)