じゃラン メンバー紹介編

はい、引っ張りに引っ張ったメンバー紹介します。じゃランのイカれたメンバーを紹介するぜ!

NO1いとだいさん上級生その1。一年生にケツ持ちを教えてくれる、行動予定に助言をくれるなどしてくれた。ドジっ子属性を持っており、財布や携帯をよく無くしかけていたが無くさなかったのでセーフ。

NO2大原さん上級生その2。キャンプの鬼。24時を回って調理をしていても間違いなくこの人が一番テンションが高かった。僕と同じ創造することを望み生姜を買おうと試みるも他のメンバーの反対にあいやむなく断念。また一緒にツアーに行ける機会があればキャンプをしまくりたい。

NO3ゆみさん上級生その3。よく下級生に間違えられる。しかしながらその実態は漢気に溢れている姉御肌でアイスを買ってくれた。じゃランを締めているのはこの人と言っても過言ではない。バブみを感じないこともない。わーいわーい

NO4まなちゃん一年生その1。後期からの入部で今回が初めてのツアー。ツアー前まで200kmぐらいしか走っていなかったがよくついてきてくれた。感涙。お気に入りのファッションはダメージジーンズ。大分チャリ部脳になってきているので完全洗脳まで後少し。

NO5内田一年生その2。散歩とコラ画像が好きなおじいちゃん。並木との熱愛が噂されているがその真相は本人たちのみぞ知る。強いオタクなので朝からラインで僕にアドを与えてくれたりする。そろそろデレステインストールしようかな。

NO6 並木一年生その3。間違いなくこの前ラン中1番喋り1番写った目立ちたがり。城に行くと小さい子供のようにはしゃぐ。内田という存在がありながら他の男達に手を出す悪い男。愛が重くてめんどくさいが本人は否定している。まあ、面白くていい奴なのでツアーには連れて行き得。

NO7僕一年生その4。この前ランの班長を務めさせていただいた。飯に対するこだわりが強いので多くのご飯を僕が決めていたような気がする。圧倒的朝の弱さを誇りとりあえずネカフェでは毎朝起こしてもらっていた。チャリトラ対応したから許して。
以上のメンバーでじゃランはお送りさせていただいていました!今度ともお見知り置きを〜

ポエムを投稿したかったが下灘駅に到着できなかったためポエムれない 園井


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)