じゃラン 最終日

時間の流れとは早いものでもう前ランも最終日です。

前ランは何事も成さないのには長すぎ、何事を成すには短すぎる。そんな風に僕は感じました。

感傷に浸るのはまだ早いですね。最終日も楽しんでいこうと思います。

僕のじゃランの最終日は午前4時から始まりました。下灘駅に行って日の出を迎えようと思ったのです。失敗しました。

暗くて向かい風と雨が吹き付ける中、道を間違えて変な峠に着弾し、缶コーヒーを飲んで帰ってきました。

まさに誰もお前を愛さないって感じでしたね。

そんな朝のせいで非常に気分が沈みこんでいましたが朝風呂が気持ちよかったので許します。

朝風呂の後カフェでモーニングを食し、最後の走行!今治までの道のりは風に乗って非常に気持ちよかったです!着弾!割愛!

昼食には焼豚玉子飯を食しました。とろっとろの半熟玉子と甘めのタレに胃もたれしそうになりながら完食!

それで打ち上げまでの時間なんですけども…今 治 城 入 城

このラン城イキスギィ!1前ラン3キャッスル。おかけで石垣に少し詳しくなりました。まあ特に別に行きたいところもなかったしこの並木君の満面の笑顔を見ているとこちらも笑顔になるのでよしとしましょう。子供の成長を見守る親はこんな気分なのでしょうか。また城内では(ラン内において)背の高い3人がゆみさんを囲っていました。こう見ると怖いですね。助けに入りたかったのですが僕も囲っていたので何も言えません。

今治城で山は、いらんに遭遇したり、お風呂に入るなどするなどし…打ち上げ!王道を征く、焼肉です!肉を焼いている写真はみんな食べるのに熱中してないので悪しからず。

ここで打ち上げを終えてそのまま寝るのか?答えは否。我らがじゃランは王道を征きます。ばああああぁァァァァァァァァン!!!!

カラオケです!打ち上げのテンションのまま夜を明かしました。眠そうとか寝てそうとか言わない。

そのまま気づいたら夜が明け、朝を迎えてしまいました…前ランを終えてしまいました。これにて終了です。
最後に総評として、「楽しかった」!
敬愛と感謝を込めて 園井
おまけ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)