決戦の地へ!

今日は岡山県の笠岡市を出発し、しまなみ海道を走り抜け、お遍路の舞台になる四国に上陸しましたo(`ω´ )o
去年のサーランでここで道間違えたなーとか、はっさく大福懐かしい!って思いながら走っていました(笑)
ここは、とてもサイクリング向けの場所だと思います( ^ω^ )
昨日もこんなこと言ってましたが、交通量少ないし、海沿い気持ちいいし、何より橋がダイナミック!
今日は時間なくて寄れなかったんですが、大三島という所に激安の海鮮丼の店もあるんですよ!
何が言いたいかというと、行ったことない人はぜひ行ってみて!ってことです(笑)

マックでお遍路の作戦を練っているれん

20140222-205708.jpg


コメント 1件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)