たこ焼パーティー

焼津ポタお疲れさまでした!
本日の鍋会は千野さん家でそーめん&タコパです。

image

美味しそうなそうめん!

image

お野菜!!

image

そしてたこ焼き!!!

image

…しかしその中にはスパイシーで緑のアイツが…

image

image

image

image

みなさんとてもいいリアクションでした笑

ちなみにワサビの半分はザイルさんが消費したそうです。お疲れさまです

image

最後にはケーキも食べてお口直しになったのではないでしょうか
ツアーの話もたくさん聞かせてもらいました。野宿が楽しみですね

そんなこんなでとてもにぎやかで楽いタコパでした♪ヽ(´▽`)/

ながめ


Tagged on: ,

コメント 2件

家主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)