サーラン最終日

だいぶ日にちが経ってしまいましたが、サーラン最終日の様子を書きたいと思います
最終日の宿の朝ごはんはバイキング方式でした

嬉しそう


そしてやっぱりじゃんけん


最終日なのでカッコつけたくもなります

最終日の目的地、姫路で、1番の観光名所だと思われる姫路城で記念撮影

そして、この日はサーラン班での行動でした

3日間サーラン班での行動日があったのでだいぶ仲良くなれたはずです!

みんないい笑顔

可愛さもアピールし

面白さも追求。


充実した1日になりました
今回の春ツアーでは、大きな事故なく終えられたので本当に良かったです。

楽しい6日間でした。

りな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)