東日本縦断(中編)

4日目。

朝食が豪華です!

この日は昼頃から雷雨という予報だったので、まずは朝からちのぱん家で作戦会議。

 
お昼までに宇都宮へ行って、そこで雨がやむまで待ってナイトランしよう作戦に決定しました。
宇都宮に着き、お昼ご飯を食べ、劇場版名探偵コナン「から紅のラブレター」を見ました。

映画が終わったあとは「隣に座ってるのが平次じゃなくてちのぱんとかがっかりだわー」と真ん中に座ったちのぱんは何故か二人にディスられました。

 

18時頃には出発できたのでナイトランの距離は意外と短く済みました。
包み焼きハンバーグおいしい。

寝ようとしたところ、ちのぱんとたくみさんのテントから怪しげな会話が聞こえてきました。
「2人だと1人の時より暖かいわ~(はぁと)」

「もっとこっち寄れよ」

「えっち…(はぁと)」
今日も二人は仲良しだなぁ…}( ˘ω˘)スヤァ

5日目。

朝起きるとちのぱんが「あんまり眠れなかった…」と言っていました。あのあと隣のテントで何があったのでしょうか。
この日の行程は140キロと長めだったので、7時には出発しました。
朝マックを食べながら鼻にストローをさすちのぱん。

福島県へ入りました。

しばらく走ると、ちの選手、パンクです。タイヤから逝ってしまっている…。しかしとりあえずは走れるようです。

そして近くの焼肉屋さんへ。
これで700円はすごすぎる。焼肉やぶき亭、福島県へ行った際には是非行ってみてください。

お店の前にいたにゃんこが可愛かったです。

そして100キロくらい走ったところで、ちの選手は再びパンク。
諦めて福島まで輪行することに…。

そのあとは2人で福島市へ。


夜の4号は高速道路みたいに車が飛ばしていて危なかったので、ずっと歩道を走りました。
そして、合流して打ち上げをしました。

3人で走れる最終日ということでホテルをとったので(OB&院生パワー発揮)、みんなでオフトゥンの喜びを噛みしめました。

ちのぱんが自慢気に筋肉を見せてくれたり女の子顔を撮らせてくれたりしました(迷走)。

 

これで2人とお別れかと思うと寂しくなりました。一緒に走って観光したり計画を立てたり、本当に楽しかったです。2人ともありがとう。
( ˘ω˘)スヤァ みのり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)