ヤビツアーその1

今年も毎年恒例ゴウィツアーの時期がやってきましたね(大嘘)

今年のGWでは、静岡3年有志で神奈川の三浦半島を一周、その後ヤビツ峠に向かう「神奈川サティスファクションルート」を往くことになりました。

初手輪行、そして南下を開始しました。オシャンシティ横須賀を通過し、

浦賀で海鮮を捕食しました。地魚三種盛り定食(マグロ赤身中トロ大トロ付き)970円ってウッソだろオイ…

その後、湘南海岸特有のパリピの群れをかいくぐって江の島周辺までやってきました。湘南の風を全身に受けてパリピと化していく感じがしました。

走行中にやたらと人だかりが出来ている場所があったので向かってみると、

スラムダンクやらなんやらの聖地みたいでしたね。結構有名な場所みたいです。

そして江の島駅でこの男を回収しました。

なんだか落ち込んだ表情をしていますね。どうしたんでしょうか


「輪行袋盗まれた・・・」コンビニ休憩中に輪行袋を盗まれてしまったようです。やはり彼は持ってますね。

そして江の島と記念撮影をし

プロの羊羹を購入し
二郎を食すなどして終了。

うんめぇ俺好みのもの。

今回は写真係 ひがし


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)