​東日本縦断(後編)

6日目。
2人をお見送りして、私は1人になりました。寂しきかな。

仙台に向かいます。
鯉のぼりがきれいでした。

山元町へ寄ってお昼ご飯です。

チャリ部に入る前(1、2年のとき)に復興支援をしに来ていた土地だったので、懐かしかったです。

お昼ご飯は冬春限定のほっき飯が食べられて幸せでした!

そのあと農園でパフェを食べ、お土産にいちごを買いました。

夕方には仙台へ到着し、荒木田くんに会えました!

荒木田くんというのは、静大を卒業して東北大の大学院に進学した、私の同期です。

浜松の方はご存知かと思いますが、あの「まほちゃん事件」の犯人です。

デートのお誘いのメッセージを間違えてチャリ部全体LINEに送るという痛恨のミスをやらかしてくれましたね。

せっかく久々に会えたので、結局どっち派だったのか聞いてきました。ブログには書けないので(本人からNGが出ました)、知りたい方は直接聞いてくださいね。
さて、仙台へ着いたので、ツアーはこれにて終了です。
途中3人で走れたのが本当に楽しかったです。付き合ってくれた2人に感謝です。
6日間の総走行距離は640キロでした。

 

これから3ヶ月ほど( ˘ω˘)スヤァしまして、仙台→宗谷岬編は8/1頃開始を予定しています!では。

みのり ( ˘ω˘)スヤァ

 

おまけ。
せっかく仙台に来たので、色々堪能してきました。荒木田くんに感謝。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)