こんにちは。今日も暑かったですね。今日はカレー会がありました。お昼の部はカレーに入れる具材をかけて5班に分かれてガチ勝負をしました。様々な競技があり、とても盛り上がりました。私たち2班は、、、ボロ負けでした笑  結果楽しかったから良かったんですけどね。夜は勝ち取った具材を使って各班いろいろなものを作りました。どの班も個性的で素晴らしい料理でした。先輩方からも貴重な貴重なお話が聞けました。明日は日曜日なので、ゆっくり疲れをとりましょう。おやすみなさい。

ご飯3合完食!!👍

さとる


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)