沼津ポタ1班

昨日は私にとって念願の沼津ポタでした!

沼津まではずっと平地でフリーもあり、とても走りやすく楽しかったです!

もちろんコンビニではアイスじゃんけんをしましたよ。

沼津でのお昼ご飯はかき揚げ丼です!

全員で頼みました!!!

後半はみんな死んでいました、、、


1週間はかき揚げを見たくないです。

少し休憩をしてから沼津深海水族館🐠

深海魚の詳しい説明が書いてあったり、見たこともない魚がいたりととても面白かったです。


それと、疑問に思ったことを勝田さんが全て教えてくれたので、説明が書いてないことも知れて良かったです。

帰りはなんと、全員が自走で帰りました!


何度か行き止まりに突き当たったけど、ずっと先頭とケツ持ちをやってくれていたので感謝します!!
朝、雨予報だったので、少し不安でしたが無事ずっと晴れてくれたので良かったです。

走りやすいし、お昼ご飯も美味しいし、最高のポタでした。


来年も絶対行きたいです!

りな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)