滝沢キャンプ場

雨予報に怯えていた役員一同

当日は雨も降らずひと安心し、滝沢ポタスタートです!

この日はとても暑くみんな着くと速攻で川遊び😆めちゃくちゃ気持ちよかったです



そして、お昼はBBQ!!!

まさに夏の風物詩ですね

初っぱなから火力maxでみんな熱くて肉を取るのが辛そうでした笑

でも、やっぱりBBQの肉は最高にうまかったです!

最後に記念撮影をパシャり

よく見ると近くで川遊びしていたパンイチの子供が…笑


もう一枚かんていの360°撮れるカメラでパシャり

この機能のハイテクさにビビりました

滝沢最高に楽しかったです!!!

帰り道ディレーラーハンガーが折れて、前ランに危機を感じた、るいでした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)