沼津ポタ3班

7月1日は沼津まで行ってきました!3班はいつも通り野郎班でした!

開催さえ危ぶまれる程天候が不安定でしたが、積乱雲を遠くに眺めつつ何とか雨に降られることなく行って帰ってくることができました!

7月ということもありさすがに暑い!夏だ!ということで感性豊かな(?)我々は夏で一句詠むことに。本当に感性豊かなものから男の欲望そのままに詠んだものまで様々でした!もちろん投票制で1番評価の低かった人にアイス(食リポ義務付き)を奢ってもらいました。ごちそうさまです!

道中の平地フリーでドヤ顔でトップを走るいとだいさんに尊敬し、深海水族館で博識を見せた園井さんと生物科の意地を見せたたかしもすごかったし、常にノリに生きる夏目さんからはチャリ部1年とは何たるかをよく教えていただきました!

訳あって女子に懇願している先輩方。これも突拍子もないノリのひとつなんです笑

とにかく、一日中“ムラなく”美味しく、楽しかったポタでした!!ありがとうございました!!

1年 寒河江裕也


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)