グラベルポタ at 天竜川

7/2(日)を利用して有志の5人で天竜川沿いの悪路をひたすら走って来ました!


相変わらずの集合の悪さからスタートした朝

最初はそんなに悪路ではなかったはずなのに、、、


堤防に登ったら負けという謎のノリでひたすら悪路を求めて川沿いへ


悪路を求め過ぎてもう道が見えません

「この先に道があるのか?」と一抹の不安を抱えながら前へ前へ!


突然現れた小川にみんな尻込み

すっとチャリに乗ったまま渡った松宮さんすご過ぎます

もちろん他のメンバーも靴を犠牲にしながらですが逃げて他の道に行かず、小川を渡り切りました笑


小川をクリアして達成感に浸りながらひた悪路を走っていると、、、

聖親さんがパンク

炎天下で日陰のないところでのパンクだったのでみんなにひたすら文句を言われテンションがいっきに下がってました笑


途中の川沿いの岩場で記念撮影

日陰を見つけて途中の運動公園でおやつ兼コーヒー休憩


松宮さんのコーヒー美味し過ぎました!


休憩していると聖親さんの写真のポーズがワンパターンだという話に

俺の今のポーズはこれだと謎のポーズをとる倉さん


そういえばさっきの川でも同じポーズだったような、、、笑


休憩した後再び悪路へ

水たまりというよりむしろ池ですね


また小川にぶち当たりみんな自転車を水に浸けて記念撮影

暑さで頭がやられてますね笑

後々わかったことなんですけど、走ってる時間帯の気温が35℃だったみたいです笑

途中のコンビニで僕は炭酸500mlを、一気飲みした上に水を500ml飲み干したので、文字通り干からびてました


グラベルエリアを抜けた後にお好み焼きを食べに大判やへ行きました

カキ氷も食べる予定だったので、売り切れて残念でしたが格安でたくさん食べれたので良かったです!!

ゆるいはすがいつの間にかハードなポタになってましたが自転車の限界を超えたような道を走れて楽しかったです!

林 寛人 でした!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)