沼津ポタ2班

遅くなりましたが土曜日は沼津ポタでした。
行く前から先輩方が楽しみにしてたので、わくわくで出発!

雨予報だったのに太陽も見えて、坂もなく気持ちよかった!
暑かったのでアイスじゃんけんも白熱でしたね。

(null)
先輩ありがとうございました笑

海を横目に沼津に到着!
着いてそうそうガイドの方に弾丸説明していただきました。沼津の武ちゃん、有名(らしい)なのでぜひ検索してください。

お昼ご飯はかき揚げ丼でした!大きい!

(null)
他の班では食べるのにひと苦労してたみたいですが、食べれてしまったので今後に一抹の不安を感じてます(゚ー゚)

そして深海魚水族館へ🐟
5匹もシーラカンスの剥製が。あんなに大きいこと初めて知りました。

(null)
変なのもかわいいのもいてすごい所でした。いろんなこと知れて楽しかったです!

1年にとってはたぶん1日で1番長い距離を走った日でした。とっても楽しかったです。

1年 うえちたまき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)