8月6日前ラン見送り静岡編

今日は静岡から5つも前ランが出発して行きました。


まずはおよるランから、ハジける笑顔の りなぴ!あ゛ぁ゛〜可愛い!!!彼女には伝説の武器を渡したのでどこかで使ってほしいです。

お次は「これがこの夏最後のじゃんけんだと思う…」と朝マックじゃんけんをした縦断マンの2人。怪我や事故なく縦断達成できるといいですね!台風に突っ込んでいくスタイルなので強く生きてほしいです。

お次は毎日笑っとラン!
里の忍者は伝説の刀をキャベツの調理に使います。

いきなり甚兵衛姿で現れ、キャンプ場の予約をしていないことを暴露した夏目に不安が募ります。前ランのしおりは実質夏目の絵日記です。一年生曰く「最悪夏目さん、途中で捨てます」とのこと。既に反面教師的な感じで一年生がしっかりしていて笑う。夏目も一年生も強く生きて欲しい。


最後はフェスラン!

出発までに2名が忘れ物発覚リターンをキメたこのラン。そして、何やら大きな忘れ物(ヒント:人数)が…?ショーマストゴーオンの精神で頑張って欲しいですね。この5人は定刻の新幹線で旅立ちました。波乱万丈の幕開けです。


どのランも、事故やトラブルなく楽しい夏にして下さい!

旅立っていく後輩が羨ましいおだめろ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)