名物ラン 1日目

こんにちは 名物ランです

今日は1日輪講して舞鶴へ向かいました

テスト疲れがあるせいか

みんな爆睡(笑)
8時間の輪講を終えて
ようやくありつけた夕飯

空腹のせいもあり、とても美味しかったです

Babahe-runと勝田さんとともなフェリーに乗り、小樽に向かいます

最後にメンバー紹介

ざっしー

この前ランの企画者であり、よくパンクする

パンクが起きないことを願ってます
真奈ちゃん

唯一の女子参加 輪講では1番大変そうにしてました(笑)
久保くん

輪講中最も寝ていた男 これからに注目です
ぼりおくん

あだ名の由来は大堀(おおぼり)と覚えてもらうために作られた  
クロセ

ライブに行ってるため3日目から途中参加
全員が自称チャリ遅いというようなメンバーですが、これから頑張っていきたいと思います

浜2 ざっしー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)