ひかラン!! 2日目

第2章 ひかえめに言ってヤマバ

僕達の朝は8時20分から始まった。

まず奥入瀬渓流を回収実に美しかった…控えめに言って神秘!

記念にみんなでパシャリtkr氏の女子力が発揮された自撮り。ええ感じ!

次に十和田湖で前ラン史上最強にカッコいい写真を撮り無事優勝今日のラスボスである800アップの十和田湖の御鼻部山展望台アタック!!前日の疲れもあり全員満身創痍の中登りました。何回エンジンが羨ましいと思ったことか…展望台からの十和田湖は控えめに言って神だった(ただ疲れた)記念撮影もみんなすかしていい感じ!

そこから今までの獲得標高を秒でZEROにして向かった先が道の駅「虹の湖」ここの名物「ダムカレー」を食べて優勝!これを頼まかった5人は何を考えていたんだ!?道の駅でアイスクリームがあったので「あれ、これタダで食えるんじゃね!?」という当然の発想に至りじゃんけん。負けたのは…板倉さんでした。2450円のアイスは美味しかったですか?

あとは銭湯に行き、閉館ギリギリまで居座って2日目無事終了。この2日間は苦行でしかなかった…明日からは神日やー

浜2 トクシマ=ガンディー=トクモト

今日のネタ:4G受信中〜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)