まっぷるラン 1日目

とうとう始まりましたまっぷるラン!

今日はメンバー紹介から始めたいと思います。
まず、今日のブログ担当のしゅうぞうです。

調子乗って眉毛もブリーチかけたら全剃りしたみたいになって軽く後悔。
ODA(オーディーエー)さん

まっぷるランのリーダー!!

“N”ODA(ノーディーエー)ではまっぷるランは走れない!!りんごのアップルパイ(意味不明)が食べたくて仕方ない。
河合さん

チャリも緑、バッグも緑、アーレンキーも緑!!これはツアー中に髪も緑に…?(大嘘)

ちなみに僕の小4の担任の先生にそっくり(何の話)

カズキ

まっぷるランのムードメーカー!!たまにぶっ込んでくる何とも言えないクオリティのダジャレで笑いを誘ってくる危険人物。

りょうだい

まさかの浜松駅に向かう途中でパンク。まだ東北にすら踏み入れてないのに…

見た目から密かについたあだ名は「マックスむらい」

しょう

実家が北海道のグレートジャーニー乗り。来年の前ランは「実家に帰ラム!?」に決めているらしい。
さて、新青森駅に到着して、まずりょうだいのパンクを修理しにみんなで歩いて自転車屋へ…

しっかり治してもらってからねぶた祭りを見てきました!

迫力満点のねぶたにみんな大満足!
ねぶた祭りの後はみんなで銭湯へ。そこでおよるランの皆さんと遭遇!この流れは……

ジュースジャンケン!!負けたのは河合さんとおよるランのしょうま!

美味しくいただきました^ ^
ところで、後々のODAさんの髪の色に注目……?
明日も頑張りましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)