およるらん 1日目

おはよう。昨日はよく眠れたかな?

まずは初日ということで僕から1年生のメンバーを紹介!

かやま

およるらんの先輩キラー。先輩をはるかに凌駕するチャリの知識と走力、なおかつカメラの画質で僕の立場を危ぶめる。

よしはる

およるらんのじゃんけん貴公子。じゃんけんを仕掛けた瞬間その柔らかな雰囲気とは一変。するりとじゃんけんに勝ち、僕を決勝戦にまで追い込む。

しょうま

およるらんイケメン担当。押せばのってくれるノリの良さを持つ。初日から僕をいじることを覚え始めた。りなちゃんが辛辣キャラであることに薄々気づいている。要注意だ。

まりもん

およるらんの植物担当。髪を結んでいるときはまりもとなることができる。その生体については疑問だらけだ。持ち前のノリの良さとおしゃべりスキルでおよるらんを盛り上げる
上級生の紹介はまた今度、1年生にやってもらおうかな。

さて、およるらん初日。向かうは青森!

新幹線でのリッチかつ快適な輪行により、昼には新青森駅に到着!

お昼は新幹線で探しときました!

味の札幌大西では「味噌カレー牛乳ラーメン」が食べられるそうで。

正直適当に探して面白そうだったからここにしたんだけど……

まさかまさかの超人気店!!14時に来たのに列は長い!

来たからには食べる。行列ができるということはウマイということ!

空腹の限界が近いそんなとき味噌カレー牛乳ラーメンは現れた。

はっきり言って名前だけ聞いたら大丈夫か?って思うだろうけど、これメチャメチャうまかった!

まくれなかったのはすいません!

あとはおしゃれなところをぶらぶらして…

課金したりしました。

そして今日のメインイベント、ねぶた祭り!

これが大賞受賞ねぶた!

もうその迫力は行ってみないと伝わらない!

参加して一緒に踊りたかったなぁ。とみんな口をそろえて言ってました。

1年生も満足してくれたみたいでよかった~

銭湯ではマップルランと合流!

じゃんけんは各ランひとりずつ負けが出て、平和的解決。
初日、いい感じに動けたのでは!

そして今日はキャンプ場でおよります。

お疲れ様。よい睡眠を。

浜2 そのぴー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)