まえたけ縦断 0日目

今夏の縦断勢の一人、浜松3年まえたけこと、前田です。8月6日

この日は浜松駅より新幹線で鹿児島中央駅までびゅーんと快適輪行スタート


…のはずだったが、新幹線に乗ろうとホームで並んでいると、ポケットにあったはずの命の次の次くらいに大切なものがないではないか。

新幹線が来てしまったが幸いにも自由席だったので、サイドバックやフロントバッグをくまなく探す。

…ない。

駅の外においてきてしまったかもしれないので、一旦改札へ戻り、先輩方に協力してもらい探してきていただいたがやっぱりない。


探すこと1時間。ホームまで来てもらっていたじゅんぺーさんが階段の手すり付近で発見。どうやら荷物を運んでいるときに落としてしまったようだ。見つかってよかった、僕のスマホ。

遅れること1時間半、ようやく輪行スタート

ここからは台風による新幹線の遅れもそんなになく、ほぼ定刻に鹿児島へ到着。

東、いとだいの静岡2人とも合流し、夕食へ。


ガーリックのきいたサイコロステーキがめちゃくちゃうまかった。

その後9時間パック1800円で、そのうえ無料でお風呂に入れる神ネカフェを発見、おやすみなさい

明日はフェリーに乗り佐多岬を目指します。

(写真ほとんどなくてすみません…0日目なので許してください笑)

台風の影響ほとんどなくて一安心。まえたけ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)