おだずもっこラン1日目

テストの次の日スタートということもありオールをしてからツアーを迎えるメンバーもいました昇吾先輩が輪行出来ない、自分の切符が改札に吸い込まれるというアクシデントがありギリギリで乗車、東京で新幹線に乗り換え秋田までの移動でした

重い荷物を持って乗り換えをするのがツアーで1番キツいのかもしれませんσ(^_^;)
今日のメインイベント竿燈祭り‼︎

大人の竿燈はなんと50kg over!

間近で見ると圧倒されます

そしてババヘラアイスを食べられる奇跡

林先輩ご馳走様でした‼︎

おだずもっこランは

1年生 

何をしてもイケメン江川悠樹

タイヤの空気の入れ方が分からない藤田崚(自分)

ハートのサングラスが似合う江森栞

人生ゲームなら結婚できる西本有里

2年生

新幹線の改札の通り方を知らなかった

犬飼昇吾先輩

いつも頼りにしてます!

林寛人先輩

普段は優しいしょうごキラー

鈴木優海子先輩

でお送りします!

次からはタイヤの空気は1人で入れられるようにしてきます(笑)

藤田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)