ねんねラン  メンバー紹介

遅くなりましたが、ここで、メンバーを紹介しようと思います!

まずは一年生から


しゅんすけ

このランのマスコット的存在。シーソーに座っただけでこのなんともいえないゆるさ!おっとりとした口調で、見ていてすごく癒されます!!


としや

このラン唯一の朝強い系男子。初日から1人目覚めて、散歩をしてきたらしく、朝がめっぽう弱い4人はとても頼りにしてます笑

竿燈祭で、味噌きりたんぽが好きになったよう

えいしゅん

このツアーでさらに彼女欲が高まり、ムラムラしているそう!なにか危ないことをしなければいいが…しかし、この男どうして彼女がいないのか謎である

ここからは上級生
るい

ただいま絶賛失恋中です!!見事にこの夏ランが傷心旅行となってしまいました。

ふエェーイ

彼女になってくれる人、僕の方までLINEしてください笑

りゅうたろう

今世紀最大のハッピーボーイ!

「りゅうたろう」という異名を持つ

この写真でもさすがと言えるほどクールに決めてます!これからも色々と迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いします


この5人で旅をしたいと思います

くれぐれも絶起をしないように気をつけたいです

輪行時間の1人が寂しく感じる     るいでした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)