フェスラン 2日目

2017.8.7

走行距離82㎞〜100㎞                                        獲得標高 約1500〜2000m

この差が、優しさ。気取らない優しさ。優しさの中で一番かっこいいやつ。

本日最初は、三内丸山遺跡。


似合う。隠しきれない別荘感。

ザーッとまわって。サーっと吸収して、パーっとお土産ものを見て、試食して、、、アイス食べて、出発。ここまでは、いんだわ。

ここからが、フェス。

続いて、ここから約60㎞以上先の十和田湖へ。照りつける日差しと終わりの見えないのぼり坂。それについていけず、私は序盤ののぼり坂を押してしまいました。何も言わず一緒に登ってくださった園井さん。自転車で登る奴なんていない計算なのか自販機がないため、水分を届けてくださった真鍋さん。みんなの水分を探しにいってくれた、みなさん。

すまん…この後、ちゃんと自販機を見つけて買ってきてくれました。本当にありがとうございます😊

そこから、また少し登ったところで、世界一美味しい昼ごはん(フィルター60%)と、青リンゴ🍏を丸かじり、再び山登り。

さらに登る。

MAX。

ここから、さらに進み、21時十和田湖キャンプ場🏕に。私たちが十和田湖へ向かっている間に、買い出しに山を往復してくださった園井さんと真鍋さん。親の顔がみたい。

全員が揃ったところで、1日の疲れを癒す『本気スタミナ丼』をみんなで作りました。乾杯は、青森産高級アクエリアスで。                    大量のニンニクと生姜、世界一美味しいご飯(フィルター0%)でスタミナ蓄えました。餞別で戴いたニンニク、本日の使用量。
こうして、メンバーの暖かさにふれたアツイ1日が幕を閉じました。

浜松一年    まんき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)