まっぷるラン 2日目

まっぷるラン2日目スタートはキャンプ場で俺がなんとなくやってたポーズで記念撮影から

とゆーわけでまっぷるランは「にっぷるラン」にラン名変更です

朝食は青森魚菜センターにて

壁ドン、エアドン、海鮮丼ッッ!!
各々がオリジナルの海鮮丼を作って食べました😁

朝食後は三内丸山遺跡へ
俺にはよくわからなかったがとりあえず縄文感はあった🐒


いや、このポーズなんなんww

ひかラン、毎日笑っとランに遭遇

挨拶がわりのじゃんけん

しょうとりょーだいが負けやがった

遺跡からりんご公園まで約40kmの道のりをぶっ飛ばす。
途中fuckin' 砂利坂道と対面!
泣く泣く手◯しで…

弘前のりんご公園では各々アップルパイやアップルジュース、俺はりんご丸ごとそのままいただいた🍎🍎

クソしかめっ面の女の子像w

銭湯やラーメンを経てネカフェで2日目終了だっ!

明日以降台風大丈夫かなー(^^;;

俺がネカフェでテント張ってるのはこのブログを読んだ君と俺だけの内緒なー

浜1 かずき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)