甘え1日目

本日は青森まで輪行でした…辛かった…

猿田さんから粋な餞別を頂いので、紹介します 
    
ありがとうございます!これでこのランはどんな災厄も回避できます!(箱が邪魔だったのは内緒😝)

また、他にも餞別をくださった方々、見送りに来てくださった方々ありがとうございます!

輪行後は弘前まで漕ぎ、ご飯を食べようとしたら定休日で店に入れず、弘前城を見ようとしたら閉園時間が過ぎて見れず、風呂に入ろうとしたら男性限定で入れず、マジでガバガバな1日でした。。。

続いてメンバー紹介!

発案者1 野々村ケンキ(髪色ピンク)

  しっかり者でこのランのブレイン

ただ計画が甘いです。計画の補正をあかりちゃんやみんなに甘えがち。
発案者2 西田あかり(髪色赤になるはずだった) 

 ケンキの穴を補正する頼れる2年生

言葉遣いが甘々です。 通訳を他人に甘えがち
3、ただ付いていく人 吉波 (髪色黄色)

 
3度目の挑戦決行中。基本何も考えておらず2年2人に甘えっぱなし
4、1年生1 寒河江(髪色) 

  
緑のインパクトが強すぎる1年生。何日もつか見ものです。上級生よりはしっかりしてる 多分
5 1年生2 タカシ (髪色紫の予定だった)

  先輩をすぐ舐めてくる悪いやつ。ノリがよく、ランを盛り上げてくれる
6 1年生3 タマキちゃん(髪色青の予定だった)

  
百人一首をやっていたインテリガール。初見はしっかりしてそうだが、今日1日で天然の気配が…
7 1年生4 さやかちゃん(髪色オレンジの予定だった)

  
唯一の浜松勢。漕ぐのが俺の目から見ると早く、俺をちぎりにかかる。浜松からの刺客の名は伊達ではなかったです…笑    マジで漕ぐの早くなりたいーー

1年生のポテンシャルは未知数なので、これからもっと発揮してって欲しいです。!

以上のメンバーでやっていきます!初日からケンキのアホすぎる髪虹色計画が四人の裏切り(染め失敗)より、崩壊しバラバラですが、元気にやっていきたいと思います!
前ランブログ書いたことないからと書かされた吉波…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)