サバイバラン 2日目

1日目にお風呂に入れなくて、真っ先に朝風呂へ。温泉は睡眠並みに疲れを癒してくれました。上がったらすぐさまアイスじゃんけん。まあ、負けたのは「ただで食える」と言っていたしんじくん。朝からあざーっす。

さてさて、今日の1番の目的はわんこそば!

サバイバランはどこでもサバイバルをモットー?に杯数最下位は小岩井農場でアイスを奢ることになりました。このせいで試合前かのような緊張感でわんこそばに挑みました。
結果、、最下位はアルトくん。

それでも100杯、、みんなの執念丸見えでした。あ、もう、そばはいらないです。


吐きそうになりながら小岩井農場へ向かいます。

この途中僕はコケました。れいやさん曰く、綺麗に横に倒れていったみたいです。膝の擦りむけ具合が運動会の10倍です。痛い。
とりあえず着いたらすぐアルトくんにアイスいただきました。


アイス食べたら喉カラカラで、、
はい、中安さんも牛乳じゃんけんありがとうございまーす。
その後、トランポリンしたり水上ハムスターしたり、USJのJKあるあるしたり、え、


てなわけで、女子ランより女子なサバイバランでした。。。謎です。



お店に出してもわからないくらい上出来な煮込みハンバーグを作り食べておやすみなさい。
しゅんすけ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)