ねんねラン2日目

ねんねラン2日目は早朝から青森に行く、予定でしたが、乗る1分前に電車が発車したり誰かさんが秋田駅にアマゾンで頼んだブレーキシューを届くようにしたせいで青森に着いたのは夜の7時。(結局彼は荷物を受け取ることが出来ず。後輪は効かないまま)リンゴ狩りもねぶた祭りも見れなかった !ばかやろーーっ!

そんな感じで楽しくやってます笑笑


お昼は秋田のカツ丼屋さんで食べました。この量でなんと550円!そしてここでも仮眠を取るねんねラン 。安定の眠さ。

夜は花火を見ました!🎇一万発も!すごい!

今日の走行距離は約3キロ。安定の輪行。

そして夜は飯が遅すぎて風呂に入れず。安定のトロさ。
ツアー2日目からげりのしゅんすけより


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)