サバイバラン3日目

朝ごはんを作るところから1日がスタート。卵とベーコンを焼いてパンに乗せ、料理上手(?)のなかやすさんはフレンチトーストを作った(裏めっちゃ焦げてる)
キャンプ場を後にし、山道へ。5キロずっと登り続けしゅんしゅんちぎられる…(みんな疲労困憊)  登り終えるととても気持ちいい下りが!

田沢湖キャンプ場に到着。火起こしに苦戦しながらもBBQを楽しんだ!三木vsれいやマシュマロ何個入るか対決、三木のリバースにより11個でれいやさんが勝利👍

その後、田沢湖でフリスビーをした。寒すぎて即撤退😰 田沢湖はとても綺麗で浜松にある湖とは大違いだった。

今日はここで宿泊するので時間がたっぷりあった。そこで僕達は田沢湖1周ポタを計画。恐らくどのランも田沢湖1周はしないだろう。さすがサバイバラン!

BBQで余った食材で野菜炒めを作って夕食。来る途中で買った花火をしながら、女の子に告白するセリフを考えた。「君のハートにプリムスで火をつけるよ」ロマンチック♡

明日は雨の中、約80キロ、獲得標高1000m地獄の1日になりそう…  明日もサバイバルだ…

※控えめに言ってチャリ部で2番目にイケメンな三木が書きました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)