カズオチギラン 2日目

2日目は朝6時からスタート!と思いきや、寝坊でなんやかんやと結局7時に出発、、、

本日目指すは男鹿半島!!

道中みち草してると偶然にも八坂の滝発見!

その後、とんでもない数の坂を登り目的地、男鹿半島なまはげ館に到着!!

大迫力のなまはげたち!贄くん、少しトラウマになったようです笑

その後またひと山登ると絶景のみえる展望台、「八望台」に!

次なる目的地、ゴジラ岩へむけて爽快に飛ばしていきます!

爽快も爽快すぎて、僕、落車、、、

男鹿駅までおくってもらい秋田駅まで輪行して、ふりだしに戻った1日でした、、、

そんな2日目から落車した、僕

自分と同じ目をしたうさぎのベンチに座る、贄

じゃん負けで約2000円を失った、アスカ

最近、じゃんけん弱いと嘆く、かおるさん

坂を登りきった後でもクールにきめる、香川さん

そして、このランのリーダー、かずおさん

この6人のメンバーでラーメン、牛をからしていきます!

落車したともひろでした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)