ホタルポタ

今年も行ってきました!
ホタルポタ!
一年生にとっては初の夜のランでしたね。もちろんライトとホタルをしっかりつけて行ってきました!

暗くなるまで神社のあたりで待っていたのですが、親切なおじさんからの情報を頼りに少し山を下ることに

image

ありがたい虫除けスプレーの洗礼を浴びていざホタル探しへ!

image

たまに飽きちゃう。

そしてついに…!

image

川辺を漂う光は本当に幻想的で感動しました。みんなが思わず来てよかったと呟いてしまうような素晴らしいひと時でした。

最後にみんなで集合

image

人の少なさを全く感じさせないセンターの存在感!

以上、生きている間にホタルを見れてよかったと思う山下でした。


Tagged on: ,

コメント 2件

初参加の人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)