BBHーRUN3日目

遅くなりましたが3日目です。
朝起きてなか卯で朝ごはんを食べました。
そこから帰るときにむらいさんという髭とグラサンが似合うおっちゃんに出会い、いろんなお話を伺いました👓
お昼までの時間は観光しました。

ハッピーバースデーえつしさん👏

ルタオで可愛いえつしさんを皆で拝んでから美味しくいただきました。

その後しばらく観光して、お昼はむらいさんに美味しいラーメンをごちになりました。


ちょっと移動してニッカウヰスキーの蒸溜所見学をしました


そしてむらいさんに進められた余市川温泉へ

店主のご厚意で温泉代と晩御飯代を負けてもらった上、店内の休憩場所で泊めて頂きました😴
かみやま


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)