SNSラン 1日目

こんにちは。昨日僕のケータイでうまくブログできなかったのできょう打ちます。すみません。

ではメンバーを紹介したいと思います。左から

笑顔が素敵なあいみさん、いつもクールなまゆこさん、そしてジュビロ好きなリーダーなみき先輩、この班の癒し系うちだ先輩、前日実家広島から静岡に帰ってきた井上くん、そしてわたくしまいたにです。途中合流でくにこ先輩も来ます。

静岡から青森までの電車は台風でおくれることもなく到着しました。三内丸山遺跡をまわった後、弘前へ行こうとしましたが、道に迷ってしまいました。まあなんやかんや弘前につく事ができたので良かったです。先頭は井上くんがなみき先輩指導のもと走りました。すごく丁寧に教えていましたね。結局漫画喫茶へは11:30になってしまいました。明日も頑張ります。米谷


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)