フェスランメンバー(mover)紹介

おっすー!!こちら静岡大学サイクリング部フェスランでぇーすっ!フェスランのメンバーは全員輪行に親を殺されたのかと言う勢いで輪行を憎んでいるので”輪行は甘え”という1つの共通理念を基に己の肉体と向き合い日々精進しています。そんなイかれたフェスランメンバーを紹介していくぜっ!!一年男子・ひらのそう…東西南北の性獣である朱雀の名を冠するフェニックス(愛称:コンドーム001)を愛機とする青年。ダサいミサンガを前ラン中に購入してしまい悩んだ末腕に巻いている。

わたなべさとる…前ラン初日の集合時間の3時間後に起床することで他人とは時間軸がづれていることを認識する。前日の夜の彼の”徹夜すれば余裕ですよw”という言葉を私は一生忘れないだろう。

一年女子・まんきゆき…唯一の浜松キャンパスからの刺客、前ランの中でも最も女子を寄り付かせないであろうこのランに唯一第一志望で乗り込んできた少女。なぜこのランを選んだのか?好きな食べ物は何なのか?などの情報は謎に包まれているが唯一バイト先は居酒屋であるという情報だけが明らかになっている。

2年男子・まなべあきら…SUCC静岡キャンパス最速の男。他を寄せ付けない圧倒的なスピードを持ち特に坂道に関しては彼を止めることが出来るものはいない。彼の速さを分かりやすく表現すると日本平を彼と私が同時に登った場合、彼は私が登頂するまでにカップラーメンを完成させることができる。

そのいまこと…パワー系パワー、しかしメカニックという繊細な一面も持つギャップ萌の先駆者。溢れる兄貴肌であり兄貴にしたい男ランキング哀川翔に続き堂々の第6位である。

ひらいわゆうや…2年から突然の入部という経歴を持つダークホース、その異色の経歴から一年生〜四年生までとその交友関係は幅広い。特技は知らないおじさんから声をかけられること。

2年女子・あべななこ…黒ずくめの男達に何かされたわけではないが見た目は女中身は男という特異体質を持つ。SUCC静岡キャンパス最速の女性。特に関係はないがこの班には男女最速の2人組が揃っている。特に関係はないけど…


以上フェスランメンバー紹介でした!ではでは
一年人文経済 平野そう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)