おだづもっこラン5日目

5日目の朝はお茶漬けからスタートです。なんとおだづもっこラン、米を食べ過ぎて残りが少なくなってきました…5合×7人=35合あったはずがいつの間にか残り12合に…
そういえば昨日の夜も晩御飯(外食)の後にさらにご飯を炊いて食べてた気が…みんなの胃袋は一体どうなってるの…。

さて、今日で男鹿ともさよならです。坂ばっかりで鈴木は心が折れましたが、きっと何か得るものもあった…はず!
あじゃらの森キャンプ場に行くためにとりあえず八郎潟駅に向かう一行


この後2時間輪行でした。

お疲れの林くんを笑顔で支えるえんがわくん。みんな電車で爆睡でした。



そして、大鰐温泉駅に着いたらなんと足湯が!これは入るしかないですね〜(*^^*)


さらに温泉に入った後、あじゃらの森キャンプ場に向かい、いよいよ本日メインイベント無限餃子(+米10合)が始まります!


しょうごくんも嬉しそう。


ツアー中とは思えない量…

今日は餃子と米を食べて終了です!

明日も頑張ろう〜!

                             胃袋がおかしい鈴木


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)