走りたラン!!5日目

さて、ようやく本格的に走り始めたスバルチギランです。
嘘です。走りたランです。
いや、割とマジで千切られまくりました。TT5分27秒は伊達じゃない。

何はともあれ、9時半頃に留萌を出発。そのままオロロンラインを北へ、天塩まで。合計110kmくらいですね。

とりあえず道中の写真を少々。

はい。景色がめっちゃ綺麗ですが、代わり映えしません。

クソ重い荷物をリアに載せながら、延々と続く丘の上り下り。さらに強い向かい風が合わさり、体力を奪いき来ます。(そして千切られる)
いや、真面目に考えたら千切られるって要は1番体力が少ないって事ですよね。それでいて千切った人達が先に待つので1番休める。結果、1番休みが少ないのは体力が少ない人…ってあれ?トレーニングって事にしますか。(マジで遅れまくってすみません)

萩原さん脱ノーパン!(大嘘)

そのままの勢いでfgoの一万円ガチャを回す姿。
どうやらそこそこ良い結果が出たようです。(一万円で何が出来るかは考えてはいけない)

この中に私以外の四人が何処かにいます。

ここでした。
本当に、北海道は何もかもが広いですね。

晩御飯は名物らしいシジミ料理を。
美味しいんですけど、わざわざ名物にする程なのかな…?

何はともあれ、何かと疲れた1日でした。
おやすみなさい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)