ねんねラン5日目

今日はねんねラン勝負の日。朝5時に起床。

そして盛岡へ。もちろん輪行(笑)

朝ご飯は青森で買ったりんご!

1人2個。贅沢すぎる!(このりんごはるいさんに二度寝した罰として買ってもらったもの)


隙があればすぐねんね。

盛岡に着いてから、盛岡手作り村へ。冷麺を作りました。初自炊!※生地こねてトッピングしただけ

からの陶器作り。

えもすぎる!

夜はわんこそば食べました。

1位 稲垣年哉    137杯

2位 岡本隼輔    121杯

3位 玉村景俊    106杯

4位 森川瑠威    103杯

5位 杉山竜太郎     102杯

みんな100杯越えた!👏  

そしてもだえる年哉

全員一致でもうわんこそばは食べたくないです(笑)

今日の走行距離は約30キロ。これで最後の輪行です!さよなら輪行地獄。

今日はネカフェでねんね💤

3日間便秘のしゅんすけより


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)