縦断するなどする 4日目

今日はフェリーの着いた先、八幡浜から始まります。
八幡浜から海沿いに出て

日本一海に近い駅こと下灘駅を回収するなどしました

しかし時刻が10時を過ぎる頃には気温がかなり上昇して、バテバテになってしまいました…午前6時に出発して午前で50kmしか進んでないです。

そこで昼頃着いた松山で1年生の春前ランでも食べたゴマラーメン、「のっぴんラーメン」を食べて””リキ””をつける事に。

ゴマベースのスープの優しい味わいとゴマの深い香りにより、完飲の難易度は魂心家の1/10位でした。(当社比)

しかし気合いを入れて臨んだ午後は更なる地獄でした。

人権を感じない。
結局夕方までちょっと漕いで休憩を繰り返して、涼しくなってから漕ぎだしました。補給回数はゆうに5回を上回ってました…燃費悪すぎい

初めての四国の夏にビビる   東   


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)