毎日、笑っとラン?5日目!

5日目は観光日!ということでの〜んびりした日を盛岡で過ごしました( ´ ▽ ` )お昼は盛岡名物じゃじゃ麺!とてもボリューミーで美味しかったです😋🍽✨昨日わんこそばを食べたので、盛岡三大麺制覇まであと冷麺だけですね〜(壮大なフラグ)その後こんなにオシャレなカフェでお茶しました〜贅沢の極みですね、贅の限りを尽くしてますね(笑)

その後、早めのお風呂に入り、いざ夕食へ!夕食はもちろん冷麺!…なのですが、夏目さんの提案でじゃんけんで負けた人が冷麺を食べれないことに。冷麺食べれない=三大麺制覇出来ない。ですからね、重要ですね。

まぁ結果はというとですね、えぇ、負けましたよ、私が。ツアーじゃんけん初負けがこうなるなんて思っても見なかったです😭一応食べれなかった冷麺の写真をば。みんな美味しそうに食べてましたよ(´-ω-`)ウラヤマ~

その後焼き鳥屋さんに行って中打ち上げです。なぜかというと私が用事のために明日の朝離脱しなければならないからです。この濃密な5日間を振り返り、自分はこれで終わりだと思うと少し悲しくなりました。

まだまだ夜は終わりませんね、カラオケに行って歌いまくりです。あゆむ君、うけなさんはめちゃくちゃ上手くて聴き惚れてしまいました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

私の最後の日もこれで終了でございます。最初ツッコミキャラでいくと名言したのになぜか無茶ぶりを食らいまくりましたね。人生であんなにいじられたの初めてです。何はともあれめちゃくちゃ楽しい5日間でした。😁

夏目さん、うけなさん、あみさん、あゆむ君、ゆりこちゃん、しずかちゃん、最高のメンバーでした。笑っとランを選んで心から良かったと思います。この6人はまだまだツアーが続くのでこれからもブログ楽しみにしてて下さいね😉

それではこの辺で終わりたいと思います。笑っとランのみんな、大きなトラブルなく楽しんできてね。次の目的地に向けていってらっしゃい!👋

      寂しいけどフェス楽しんできます! ともや


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)