【サータオル】チャリーポッターと北のプリンス

こんにちは。 神戸(兄)です。
今年のサータオルデザインが完成しました!

すごいです!
すごいですクオリティ!

image

SUCCの皆さん!
この忍びの地図を持って北の大地で冒険しましょう!!

1枚1000円です。

申し込みの締切は今週の木曜日。
まだのみんな、急げ!

何枚でも買ってください( ・ิД・ิ)ノ
僕は最低3枚は買います。

デザインしてくれた四方さん、ほんとにありがとう!

質問、注文等は神戸まで

静岡4年
神戸巧
slow.tk@gmail.com


Tagged on: ,

コメント 1件

  1. 描いた人

    つづりに間違いがありました笑
    いや、だれか気付くかなってわざとそうしたんですけどね はは
    届くの楽しみです。

描いた人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)