名物ラン7日目

こんばんはチャリトラ続きの名物ランです。

今朝はぼりおくんの「6時半ですよ」という声で飛び起きました。おかしいな、電車に乗るために6時起床予定なのにぼりおくん以外起きてない…(※いつものことです)

浜松組を起こして大急ぎで荷造りをし、なんとか時間通り洞爺駅に着いて函館まで輪行しました。

函館に着いてまずは自転車屋へGO

もう黒瀬(のチャリがパンクする)デーを続けないために黒瀬くんのチャリの後輪タイヤを28cへ

(実は名物ランメンバーのチャリは全て25cタイヤ)

黒瀬くん6回のパンク修理と2本のタイヤ(と無数のチューブ)購入お疲れ様でした!!

お昼は函館朝市に500円海鮮丼を食べに行きました。

その後は朝市の中をぶらぶら

各々自由行動でしたがたまたま一緒にいたメンバーでイカ釣り

醤油をつけるとウネウネするほど新鮮でした。

合流してお土産を見に行きます

たくさんお店があってとても食べ歩きが捗ります

鮭とばを食う男。

夜は100万ドルの夜景…の筈が

酷いですねー

夜景を諦めたので時間が有り余りました。

晩御飯はざっしー激推しのラッキーピエロで。

明日は(チャリトラがなければ)100キロ予定なのでがんばります。

先頭で遺憾なく方向音痴を発揮する 藤尾

追記:今度はぼりおの「1時半ですよ」の声に起こされた。このランは本当にぼりおがいないとダメですね

深夜1時半我々は風雨(おそらく元台風)と闘いながらフェリー乗り場へ

明日の天気は大丈夫だろうか…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)