走りたラン!!六日目

走りたラン改めてすばるちぎランは朝6時に起床…僕にはきつい。

そこからはひたすら走る!!ごこですばるちぎランの本領を発揮!すばるは2回コケるという運のなさ…

それでも楽しくウニ丼を楽しみに走り抜きました。

この迫力!!寿司屋で食うのとぜんぜん違った!ほんとに甘かった😋

その後銭湯へ。走りきった後のお風呂は格別。

ナベタ「これはコーヒー牛乳飲みたくね?ジャンケンしたらただのヤツw」


ナベタさんあざーす!!!!!

その後卓球で盛り上がったあと晩御飯へ。

とんでもない量だった…萩原さんは怒りで箸をぶちおる…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

ごちそうさまでした。

明日は4時起きってことでおやすみなさい

佐竹悠熙


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)