BBH—RUN 6日目

この日は駅前から5時開店の店の海鮮丼を食べに5時出発したにも関わらず、まさかの6時30分開店というひどいスタートでしたが、少し高めの海鮮丼を食べることができました。

その後、フェリーで函館から青森まで輪行。

3時間死んだ魚のように寝たあと、昼ご飯に味噌カレー牛乳ラーメンを無事回収。

このとき浅野が「あれ?魂心家より、、、」って考えるあたり軽く魂売っちゃってますね笑

そして昼からチャリこごう!ってなる予定が、みんなの疲れとダルさがピークだったので結局こぐのをやめて三内丸山遺跡に行きました。僕たち何部なんですかね??

そこでババヘラン2回目のアイスジャンケン。

負けたのは、、、

浅野くんですね笑

2連続で負けてビリレースダントツトップに立ちました😭
遺跡を楽しんだあと、ポケモンGoでルギアに返り討ちにされて、あおもり健康ランドに泊まりました。

前ラン史上最高の睡眠ができたことが今日1番の思い出です。

明日こそ走れるようにしたいです。

浜1 浅野


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)