サバイバラン5日目

5日目の朝ごはんはコンビニから始まった。ここで今日のお菓子ジャンケン!敗者は…レイヤさん!!!これで昨日から4連敗wレイヤさんご馳走様です(≧∇≦)/

その後は今日の坂登りスタートです!登る途中は頭良さそうな単語しりとりをやりましたが、限界の僕達の語彙力は小学生レベル…orzそれでもなんとか獲得標高750m登りきりました!登りきったあとのパンは最高です(≧∇≦)

十和田湖に着いたもののコンビニすらないという…そこで昼ごはんは定食屋でサバイバラン2度目の外食!待ってる間はみんな死んでましたが、豪遊しただけにとても美味しかったです(*´ч`*)

そして疲れきった状態で奥入瀬渓流へ…

しかし天候は曇り(てかいつも曇り)。そんな奥入瀬渓流はもちろん残念としか言いようがありませんでしたが、これもまた一興(´-ω-`)その後は十和田湖で水遊びをし、カップ麺を食べて1日が終わりました。キャンプ場では、おだずもっこランとも遭遇!初めての他のランとの出会いに感動しました( ;∀;)

※唯一の25mmタイヤでパンク怖いアルトがお送りしました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)