サバイバラン 4日目 その3

はんぺんフライさんは本物のきりたんぽを食べたことがあるらしいのでりんごのお礼も兼ねて本物と比べてもらった。

きりたんぽ認定いただきました!そしてみんなで実食。美味しい!


きりたんぽまで自炊しちゃうサバイバラン!
食後はジュースじゃんけんが勃発。はんぺんフライさんも参加し7人で!敗者はもちろんれいやさん(本日3回目) 1日に3回もみんなのためにお金を使ってくれるれいやさん優しすぎる!!

距離80km獲得1000mはかなり大変だったけど今日もとても充実した1日だった!!!今日も名前の通りサバイバル!

はんぺんフライさんありがとうございました!またお会いできると嬉しいです!

明日の十和田湖、奥入瀬渓流楽しみだなぁ 

控えめに言ってチャリ部で2番目にイケメンな三木


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)