おだづもっこラン 7日目

おだづもっこラン7日目、偶然キャンプ場で遭遇したサバイバランと記念撮影をしました。

日々のサバイバル生活で疲弊しきっているサバイバランメンバーたち。

自転車への不満を撒き散らしながら颯爽と旅立って行きました。

一方、私たちはキャンプ場のそばにあるグリランドに向かい、そこで大型軍用RIBボートに乗り込み、十和田湖を探検しました。

原生の森と絶壁に囲まれた絶景が広がっていてとても綺麗でしたが。。風が強すぎてとても寒かったです。。

そして、昼頃にキャンプ場に戻り、日が暮れるまで無限にバーベキューをし続けました。

日が暮れて、夏といえば花火!!!!

こうしてゆったりと私たちの7日目は幕を閉じました。

えがわゆうき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)