SNSラン 4日目

こんにちは。
きょうは小岩井農場に行ってきました。

まずはみんなでソフトクリームを食べました。とても濃くてすごく美味しい!!とても感動しました。

次に、牧羊犬が羊の群れを動かす羊のショーをみんなで見ました。犬の賢さに感動しました。犬の目つきで移動させるのです。

馬の乗馬もみんなで体験してみました。これは前日キャンプであいみちゃんがやりたいことリストについて話しているのを他のテントにいるなみき先輩が聞いてしまったようで、実現しました。目線が高いですねという感想は僕もなみき先輩も同じだったようです。考えていることが同じだったようです。

その後けんき先輩の班と合流し、アイスを賭けたじゃんけんをしました。なんでこんなに賭け事が好きなのかなぁと思ってしまいますが…

結局払ったのは、あいみちゃんとうちだ先輩になりました。向こうの班員が、払わないのは腹が立ちますけどね。でも、昨日負け続けた僕よりは払った額は少なかったようです。やれやれ。 まいたに


Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)